支倉事件はせくらじけん
呪の手紙 硝子戸越しにホカ/\する日光を受けた縁側へ、夥しい書類をぶち撒けたように敷散らして其中で、庄司利喜太郎氏は舌打をしながらセカ/\と何か探していた。彼は物事に拘泥しない性質で、十数年の警察生活の後現在の新聞社長の椅子につくまで、いろ …
作品に特徴的な語句
うむ しさゝ より ひと あから ぼう ほっ おのゝ じま 如何いつ たゝ 強請ゆすっ 失敗あやま 一通ひとゝおり おおせ おおよそ たて たと くゝ したゝ めい いず いましめ 主人たく 飾窓ウインドウ ぬかず とゞ ひそか あせ 背丈ぜい かさね まわ たち なめ 退しりぞ まず 永久とこしえ つぶさ いで ひそ 往来ゆきゝ とう よこ 瑞西スイッツル いたる うた 主人うち 如何どう 低声こゞえ ゆっく まっしぐら たゞ じつ だま ねじ おび すけ 窓外そと さえ つま 外方そと 打合うちあわ 歔欷すゝりなき ひそか しとね 確乎しっかり どころ にげ かゝ 顴骨けんこつ だる かしこま 一体いってえ しか たゝず ざま せい まる なんな 聖母マリア あやま 仮令たとえ 彼奴きゃつ むね かた はま 茫然ぼんやり こゝ 幾何いくら けだ