ウバ)” の例文
だが、さう言ふ物語りはあつても、それは唯、此里の語部カタリベウバの口に、さう傳へられてゐる、と言ふに過ぎぬフル物語りであつた。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫釈迢空(著)
だが、さう言ふ物語りはあつても、それは唯、此里の語部カタリベウバの口に、さう傳へられてゐる、と言ふに過ぎぬフル物語りであつた。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫(著)
だが、さう言ふ物語りはあつても、それは唯、此里の語部カタリベウバの口に、さう伝へられてゐる、と言ふに過ぎぬフル物語りであつた。
死者の書 (新字旧仮名) / 折口信夫(著)
の内此処ココへ送りこまれた時、一人のウバのついて来たことは、知つて居た。だが、あまり長く音も立たなかつたので、人の居ることは忘れて居た。
死者の書 (新字旧仮名) / 折口信夫(著)
今そこに居るウバが、何だか昔の知り人のやうに感じられたのも、無理はないのである。見覺えのあるやうに感じたのは、だが、其親しみ故だけではなかつた。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫釈迢空(著)
今そこに居るウバが、何だか、昔の知り人のやうに感じられたのも、無理はないのである。見覺えのあるやうに感じたのは、だが、其親しみ故だけではなかつた。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫(著)
今そこに居るウバが、何だか、昔の知り人のやうに感じられたのも、無理はないのである。見覚えのあるやうに感じたのは、だが、其親しみ故だけではなかつた。
死者の書 (新字旧仮名) / 折口信夫(著)
今、當麻タギマ語部カタリベウバは、神憑りに入るらしく、わな/\震ひはじめて居るのである。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫釈迢空(著)
今、當麻タギマ語部カタリベウバは、神憑りに入るらしく、わな/\震ひはじめて居るのである。
死者の書 (旧字旧仮名) / 折口信夫(著)