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太田水穂
ふりがな文庫
“太田水穂”の読み方と例文
読み方
割合
おおたみずほ
100.0%
(注) 作品の中でふりがなが振られた語句のみを対象としているため、一般的な用法や使用頻度とは異なる場合があります。
おおたみずほ
(逆引き)
山田孝雄
(
やまだよしお
)
氏の「
連歌及連歌史
(
れんがおよびれんがし
)
」(岩波日本文学講座)からは始めて連歌の概念を授けられ、
太田水穂
(
おおたみずほ
)
氏の「芭蕉俳諧の根本問題」からは多くの示唆を得た。
俳諧の本質的概論
(新字新仮名)
/
寺田寅彦
(著)
しかしたしか
太田水穂
(
おおたみずほ
)
氏も言われたように、万葉時代には物と我れとが分化し対立していなかった。この分化が起こった後に来る必然の結果は、他人の目で物を見る
常套主義
(
じょうとうしゅぎ
)
の弊風である。
俳諧の本質的概論
(新字新仮名)
/
寺田寅彦
(著)
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(1作品)
見る
太
常用漢字
小2
部首:⼤
4画
田
常用漢字
小1
部首:⽥
5画
水
常用漢字
小1
部首:⽔
4画
穂
常用漢字
中学
部首:⽲
15画
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